寝てくれ!

日中はスヤスヤ寝てくれる癖に、なぜか21時をまわるとぐずりはじめるちびたんです。 寝かせてくれー!そしてチミは即刻寝なさい。 寝ないので、3時頃まで格闘する羽目に。 今朝は夜寝れなかったので、寝かしつけて私も寝ようかと思ったら15時まで1時間おきにぐずりマクリスティ(;´Д`)カンベンシテクレ 役場とアカホンに用事があったので、オイラも観念して抱っこ紐で外出。 抱っこ紐に入るとぐっすり寝てくれるので、外出は無問題なのよ。(部屋でこれをやっても置くと泣くのよ。) 今は外出疲れしたのか、ぐっすりしてくれてます。 今の隙に風呂に入ってこようかなー。
そうそう、ビョルンの抱っこ紐は無事アカホンで交換して貰えました。 しっかり対応してくれて恐縮でした。