密閉空間

tyokuko2004-09-02

私は知る人ぞ知る、というか、旦那しか知らんのだけど、超がつくほどの「閉所恐怖症」です。 だから、身内以外誰もいないときはだいたいトイレの戸は開けっ放しだったりします。 それでも思うのが「家の中で二番目にエアコンが必要なのはトイレじゃないか?」って事。 30秒以内で用が済めばいいですけど、長期戦になりそうなときは、真夏のトイレは地獄ですね。 いくら戸を開けていてもバレーの大山加奈(パワフル加奈)選手張りに頭から大汗かきます。
あっ・・・うちの姫がブーって屁をこいて、ブリブリっと何かかましてくれたようです。 オマエはエアコンの効いた部屋で気持ちよさそうですな。 ではでは、私は姫の尻拭いをしてきます。