父から電話だ!

たまーに父から電話がかかってきます^^ 新しい健康情報などを仕入れた時とか電話をくれる事が多いです。 歩く「あるある」っぽいところがあるような気がします。 体が資本の仕事だからかね。 今日は「熱中症になるなよ。」って事だったんだけど、私としては「家の中にいるのになるバカいるかい。」って感じでした。(口が悪くてスマソ) でも、家の中にいてもエアコンを使わなかったり、風通しが悪かったりして熱中症になる人が少なくないんだって! 全熱中症患者の3割くらいが家の中でなってたりするとか! 頭が痛くなってきたりしたら要注意らしいです。 そういえば、なんかそんな感じの事が数回あったかも・・・。 汗かきっぱなしにして、しかも風通しが悪いから汗は乾かないしでクラクラすんの。 気を付けねぇと。