やりましたよ。えぇ、やりましたとも。

ゲーセンの目の前まで用事があったので夫婦でふらふらとFTを見に行きました。 やっぱ、仮にもチームのリーダーをした事があるんだから、新作くらい見に行かないとっ! ← 誰も期待してません。
全然お客いません��(´Д`;) グラフィックが多少進化したかなっていうのと、あるはずだった技が出なかったりという事は分かりましたが、それ以外はあまり変化に気づきませんでしたー。 ずっと一緒に合宿とか遊んだ地元バチャッコの人もいて対戦したよ! 勝てたから嬉しかったw 旦那にも勝ったり負けたり。 カード使ってる人が一人しかいなかったのはどうかと思いました。 中の人もボコボコフラミンゴ炸裂してそうな感じ。
で、めちゃくちゃ腹張って産気づきそうだったので、慌てて帰ってきました。 体力的にもう産むまではバーチャは無理そうです(当たり前です)
デジカメで写真とってこようと思ったけど、対戦に熱中しすぎて忘れてたーーー!!