買い物行ってきまー

毎日「塩分が少なくて、消化が良くて胸焼けしなくて、美味しいメニュー。」って考えてるうちに、何が食べたいのか分からなくなってしまってます。 今日は冷しゃぶにしようと思うけど、本当のところ日長一日中ゼリーだけ食べていたい気分です。 あとビール飲みたい。
そうそう、私の食い意地の悪さは身近な人こそよくご存じであると思います(^^; なので好き嫌いも全くありません。なのになのに・・・、最近あんなに大好きだった「白米」が嫌いになってしまいました。 胃がつぶされてるから、白米の粒が逆流してくるんですよね。それが気持ち悪いの。 あとネギ。ネギが嫌いになった。薬味に欠かせないのに、なんか気持ち悪いの。 ネギはネギでも、白いネギだけダメ。 万能ネギとか、ワケギとかは大丈夫。 白いネギダメ。