美容院から帰ってきました

予約の電話を入れたら14:00になったので、バカ暑い中テクテク歩いて行ってきました。 もう、次はいつカットして貰えるか分からないーって言ったら、工夫してくれました。シャンプー台も6ヶ月のお腹で行った時に既にギブアップ(目の前に☆がとんだ)ので、そのまんま切ってくれたよ。 なんだ、髪の毛ぬらさなくてもカットって出来るんだ。3ヶ月くらい持って頂けるとうれすぃ。 担当してくれた人のお姉さんがちょうど一週間前に、無事男児を出産したとの事。 「お猿さんでしたー。」だって。 たいがい「ガッツ石松」みたいな顔だって感想らしいね。
にしても、なんかうっとり眠くなってきました・・・。