ケンタッキーが無くなった

旦那が風邪を引いてダウンしてしまいました。私は散歩がてらケンタッキー(およそ2kmの距離)まで、旦那の大好きな鶏肉でも買いに行こうかと思い立ち、クソ暑い真っ昼間に歩きました。店の前まで来て驚きましたよ。 店の前は粉塵が立ちこめ、コンクリートの塊に囲まれておりました。戸塚駅西口再開発のあおりによりつぶれたのかと思いましたが、2週間くらいかけて改装するようです。あー驚いた。 いや、驚いてる場合じゃないんですよ。カンベンしてくださいよ。もう気分はすっかりケンタッキーモードなのに収まりつかねー!��(´Д`;) しょうがないので、直ぐ目の前にあるモスでひとしきりセットを買い込んで帰宅しました。 炭火コーヒーが凄く美味しかったですよ!カツオバーガー(?)は既に終わってて残念でした。