旦那と朝のお散歩

tyokuko2004-07-01

7月になりましたね。「6月になりましたね。」って書いたのがつい先日の事のようです。
昨日は旦那が帰ってきたのが、0:00過ぎ。終電で帰ってきました。もうくたくたでかわいそうでしょうがないです。会社ってほんと酷いところですね。今日は珍しく午後出社にしたようなので、駅まで一緒にお散歩がてら送りました。最近では貴重な二人の時間です。
駅で別れて「南君の恋人」の単行本買って二日分の食材を買って来ました。途中で猛烈にお腹が痛くなって、「やばいのか?!」とビックリしたけど、ンコがしたくなっただけでした。散歩 → 本屋コンボすると、決まって外出先で冷や汗ダラダラ、ンコによる腹痛に悩まされます。便秘よりは良いけどねぇ。
内田春菊の「私たちは繁殖している」も気になってるんだけど、売ってないなー。
そうそう、朝、まるでアキバと言う名の「絵本」からそのまま抜け出して現世に迷い込んでしまったのではと錯覚してしまうほど、そう、それはもう「妖精の類」と見まごうほどの男性を目撃した。
ベタついたロングヘアにバンダナ。ぱんぱんのリュックには伝説の剣とも、サーベルともとれるポスターが刺さり、シャツはズボンの中に、そのズボンはケミカルジーンズ。デジカメを家に忘れてしまったのが何よりの心残りでした。いや、アキバに行けば普通にいるんだけどさ。もう半年以上行ってないなぁ。アキバ・・・。行かなくてもいい世の中になって来ちゃったもんなぁ。むしろこんな時こそ面白いアングラワールドが広がっているかも。黒人さんがやってるクレープワゴン見かけたら是非食べなよ。オススメ。トルコ人がやってるケバブワゴンも最高だよね!