水風呂はまだ早いでしょー

昨日の夜、突然お湯が出なくなっちゃった。ちょうどお風呂も済んで上がり湯としてシャワーを浴びてたところだったんだけど焦ったー。前からそういう事がたまにあって、おかしいなとは思ってたんだけど、大体1時間くらいで復帰するんですね。でも、このまま本格的にイカれても困るので翌朝管理会社に電話する事に決める。
朝になってマンソンの管理会社に電話したら、10:30にはパロマの人が来てくれました。マイコンが不安定になってきているとの事で、部品を取り寄せてくれるって。それまでは騙し騙し使ってね。との事。
本格的に壊れてから電話した方が良いのかなって思ったりもしたけど、ちゃんと対応して貰えて良かった。本当に壊れたら結構たいへんだよね。