久しぶりにまともな夕飯

最近一緒に食べてくれる旦那がいなかったので、テケトーな晩ご飯ばっかりでした。でも今日は旦那はおうちに仕事を持ってきてくれたので、会社には行かなくて良いとの事!一緒にごはんだー^^
そこで私は急に「背中にバッテンの切り込みを入れて、甘辛く炊いた白身のお魚」が食べたくなったのでスーパーに物色に。その中に「なめたかれい」があったので、これだー!ってかんじで買いました。900円の金目鯛と悩んだけど、結局こいつだって700円もしたんだよ。高いね。高すぎますね。でもこれが食べたかったのです。めちゃくちゃ美味しく炊けて大満足!でも皮にバッテンを入れるのをすっかり忘れてしまったのでこれに関してはとってもガッカリでした。
あと、青いペプシコーラを買いました!いつのことだか2ちゃんの鬼女板で
「昨日のあるあるで『酢』が良いと言っていたのでコーラに酢を入れてみたら青くなった!」
という書き込みがあって、みんな
「つ、釣られクマー!!!」
って感じだった事があったんだけど、いち早く青いペプシコーラの情報を仕入れててネタにしたんだろうね。私も危うくコーラを買いに走るところでした、クマー!