台風のせいかな??

猛烈に眠くて眠くてしょうがないです。昨日沢山動いたからかな。台風(低気圧)が近づいてきてるせいかな??すんごいだるくて、いくらでも寝ていられそう・・・。超絶つまらない会議で眠くてしょうがない時みたいw でも、今寝ちゃうと夜寝られなくなるの。頑張って起きてるところです。
雨が降り始めてきました。直撃じゃないけど、雨風は結構なもんです。レーダー?の雨雲情報みたいなのをテレビで見たけど、直撃じゃない割に凄い雨が降るようですね。





現在20:30ですが、風呂入って炊飯器タイマーかけて寝る準備万端です。もうだめです。もう限界です。まだ寝ないけど、横になってテレビでも見てうつらうつらしますわ。