枇杷(びわ)が届いたよ!

旦那方の親戚が千葉は富浦にいまして、枇杷農家を営んでいらっしゃるそうなんです。富浦の特産ですね。その関係で、毎年この時期になると実家のお義父さんから枇杷が届くんですねー。これが美味い!!
そこら辺で見るものより選りすぐりの大きな綺麗な枇杷が宝石のように敷き詰められて送られてきます。凄い贅沢!
子供の頃はまぁ、ハッキリ言ってちゃんと食べた事もなかったんですけど、地味な食べ物だなぁと思ってあんまり好きくありませんでした。でも、今は大好物。旦那と取り合って食ってます。
二箱中一箱頂いてしまいました・・・。もう一箱しかないw
でも、洋服に汁つけたらいかんよ。シミが取れなくなっちゃうからね。