大風邪!

3週間前に娘が熱を出したり、私達の喉が痛くなったりしていたけど、それが随分と長引いてしまいました。 ところがなんと、こいつが治りきらずにぶり返したようで、娘は三日程夜中に高熱を出し目やにが出まくり、旦那は喉が真っ赤に腫れ、私は喉が腫れ咳がヒドイ状態に(×_×;) 家族で全滅。
家族全員で病院へ掛かってきましたが、溶連菌でもインフルエンザでもないそうで一安心しました!

実家に帰っていました!

里帰り先の産院へ掛かるために、8日から昨日まで実家に帰っていました。 かなり久々の実家だったのでノンビリリラックスしちゃった。 娘も達者になってきたので、お爺ちゃんおばあちゃんと遊べるようになったし、うちの弟にもからかわれてたよ。 やっぱり孫を連れて帰ると、今までとは違った両親の一面も見られて見ているこっちも幸せだし、なにより面白いですね。
そうそう、里帰り先の産院は戸塚の先生とも本当にお友達で、とても優しい先生で産むのが楽しみになってきました。 お産をしてみなければ何とも言えないけど、お薦めできる産院だと思いましたよ。


熱が出る前の日、成田の「さくらの山公園」で飛行機見物。 かなり大きい音なんかも出るけど、娘は飛行機が大好きなので追いかけていっちゃいます。

夏目漱石が出てきた。

実家で、自分の使っていたクローゼットの引き出しを開けてみたら封筒が。 何気なく開けてみたら二千百円がでてきたよーーーー! なんでいつもお金がなくてタンスを隅々まで見ていた学生時代に見逃していたんだろう?!
もちろんポケットに入れました。 間違いなく私のお金のようですし。