2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで6年。

うーむ、このブログもなんだかんだで6年らしいです。はっきりいって滅多に古いエントリーは読みません。死にたくなるから(^^;;;

美味しそうな電卓。

高校の時、チョコのおまけに付いていたの。懐かしいのが出てきたわ。思わず食べたくなっちゃう?!

あー、わかっちゃった!私解っちゃったね!

いきなりだけど、時々見ちゃう心霊現象やUFOの類はこれ絶対未来人なんじゃね? 前から持論として説いていたのだけど確信した。(あ、逃げないで!) 現代に干渉しないように遊びに来ていたのにうっかり見付かったドジッコなんじゃないかと。 幽霊にいじめられ…

取り急ぎ感想。

TV

武市もがき以蔵吐いて、それぞれ切腹斬首というエピソードが擦り込まれているので、泣けなかったーーー! なんとも空々しいかった…。 でもやっぱ泣いた(>_

性格が出る?

今日のリトミックは珍しく、いつもメインで指導している先生がピアノ担当の先生と交代して、伴奏してくれました。しかし、同じ曲なのに印象が違って聞こえるんですね。 おっとりした先生と、肉食系な感じの先生となのですが、興味深かったです。

ガラガラ。

ダイエーの抽選会、2回だったけど4等が当たって鐘を鳴らしてもらっちゃった!贈答用のクッキーで、クッキー大好き人間な私はタナボタで嬉しかったです。あとはうまい棒一本(笑)昨日苦情だしちゃったんだけど(>_

スズメバチと娘。

娘が突然「ひやー!」と切羽詰まった悲鳴。 帰ろうって言ってるのに悪さをしていたらスズメバチが手に付いてしまった様子! 私にもどうにもできないので、とにかく動くなとしかいえず、しかし服のなかに入っていきそうだしそんな事になったらきっとアウトだ…

宇都宮隆ファンに捧ぐ。

TM

http://www.nicovideo.jp/watch/1278288720宇都宮合唱団とか、こんなジャンル知らなかったよー。いい! Be Togetherなんてテンション上がりすぎる!!

うちも被害者!

ペリカン便が大好きだったので、事業統合は本当に寂しい!ゆうパックの名前なくして、ペリカン便にしてよー。というくらい好き。 スイカが一日遅れて来たぉ。腐るやつじゃなくて良かったよー。 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100705/biz1007052…

ゲーセンで。

今日の釣果。600円で2体とれた。!喧嘩にならなくて良い。 青が一発でとれちゃったから、ピンクにも挑戦。一度失敗も二度目でクリア。やったぜ〜!

アラレちゃんあった!

前に録画したのがあったので見せたら大爆笑!今の子供も楽しいみたいで、何だかうれしいな。これ第一回です。ほとんど消しちゃったの…。残念。

誰が掃除するんだい!

やってもいいよとは言ったけど、こども恐い。

元アシスタントさん。

ドクタースランプの9巻〜13巻あたりでしたでしょうか、巻中に紹介されていた松山さんですが、いまもご活躍なんですね。 http://www.art-front.com/index.html ペンギン村やカメハウスの兄弟って感じがします。

鳥山明伝説。

これよんで、また好きになった。 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2782481.html メモメモ 100 :マロン名無しさん :2009/09/11(金) 23:31:32 ID:??? 鳥山は週刊で13〜15ページの連載 尾田は週刊で19ページの連載 まあページ数や絵の密度っての…