2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいていかないでね?

近頃、私だけの外出や娘だけ連れてパパとお留守番してもらおうとすると、愚図らないものの「りん君も行きたかったなぁ。」「いかないで、ね?ね?」と訴えてきます。 帰宅後は、時々「りん君もお外行きたかったな。」とウルウルした瞳で訴えてきます。 娘は…

眼鏡の時はロハスぶる。

そういえば、自宅にカモミールが生えていたので、セイロンの茶葉といれてみました! 意外に良い香り! ダージリンのセカンドフラッシュにも合いそうです。

龍馬伝、目が腫れます。

TV

『はだしのゲン』の次に泣きました。武市さん…、以蔵…。 富さん、、、

ダイエット中。

いよいよ危険水域に来たのでダイエットしています。ただ、間食を控えて夜食を控えているだけですが(笑) 減ってほしくないところから減りますねm(__)m なんとか2キロ減りましたがあと2キロ! すぐ戻りそう…。

ケータイ国盗り。

NHKでケータイ国盗り紹介されてます。 このおばあさん、全国600以上の統一を目指されているそうです!頑張って!

馬、才能の無駄遣い。

こんなに素敵なチカラがあるのに馬で顔を隠すなんて・・・(笑) すてきだなぁ。

YT版 DQ4 ALLKAITO 『ジプシー・ダンス』 『Gypsy dance』

これは笑った!!KAITOも大変だなぁ。

カハー。

朝起きたら口から空気の漏れる音しか聞こえず呆然。おしゃべりな私オワタ。声帯が腫れてるらしいです。薬もらいました。 ダンシング・オールナイトでも唄うか。

ロールパン。

機械のチカラを借りたけど、3時間かかりました。パン屋さんって大変だなぁ。 カフェオレじゃなしに紅茶にしたらよかったなぁと思いました。

JOJO風似顔絵。

http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html こちらのサイトでこさえてみました。小室哲哉さん(20年くらい前の)に見えますでしょうか。

水と安全。

ほんとだよなー。水と安全が当たり前になったらいけない。贅沢言ったらいけないなぁ。水と安全が確保されているんだ、日本は。とはいえ、たくさん贅沢してしまうんだけど…、欲しいものもたくさんあるし。でも、基本は水と安全なんだな。忘れてた。

イマジンヨコハマ。

先日配布された公報誌に『未来の横浜を表すマークを選ぼう!!』と書いてあったので『B案』を選んだった! A案のハート風味なマークも捨てがたかったけど、よりスタイリッシュな方が横浜らしいかなと思い風車の羽をモチーフにしたB案を選びました。C案はイン…

百姓貴族。

荒川弘の『百姓貴族』は買わねばならないと思っている。一牛乳好きとして。

大手町。

何年ぶりに来たかなぁ。仕事でよく来ました。なつかしい。