2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また発表会。

息子の発表会に行く途中です。

オーケストラのプチ発表会。

先日、とある催し物で30分程のお時間を頂き演奏をさせて貰いました。 催し物のテーマに併せて舞台で座談会をする役割も個人的に貰うなどしまして、演奏以外の緊張や準備が必要な事もありましたが、終わってみればあっという間、とても楽しい時間を過ごさせて…

TDL。

パレードなう。

休暇。

久々平日に遊ぶなう!千葉に着きました。

ニルスのふしぎな旅。

『ニルスのふしぎな旅』って演出が押井守さんだったんだねー!

ラジオに出た時のテープ。-木根尚登のラジオのチカラ-

すみません、恐れ入ります。私事ですが(いや、このサイト自体私事しかエントリされていないけど)、私が電話で木根さんと喋った時の音声が残っていました。うp主さんありがとうございます。本当にありがとうございました。 辛辣なコメがまだついていません…

ノンスタイル石田と清水宏保さん。

ノンスタイルの石田さん(つっこみ)について「だれかに似ているだれかに似ている・・・。」と気になって数年。やっと元スピードスケート選手の清水宏保さんと被っていた事に今日気がつきました!万歳!! そこで画像をググって見ましたが、思ったより似てい…

IKUZO THE FESTIVAL / IKUZO+TM NETWORK (音質改善)

「俺らゲットワイルだ'89」はもちろん知っておりましたが、こんなに細かい設定で続編があった事を存じ上げておりませんでした。 数ある中で、私はこれが一番好きです。こちらも併せてご覧頂くと、より楽しめるかと思います。 終了宣言は鼻の奥がツーンときて…

「TM NETWORK再始動は?」 木根「あると思います」。

TM

ガジェット通信に先日の「小室みつ子のGetWild」の様子が、本当に良く好意的にまとめられています。 写真も大変見応えがあり、動画を視られない環境の方も満足な内容かと思います。是非。 http://getnews.jp/archives/46885

みっこさん、はぁはぁ。

ツイッターでみっこさんからリプライいただいてしまいました!! なんという身近さ(>_ 雲の上の方達と時々つながってしまうなんて、昔はラジオではがきを読んでもらったり、サイン会に並んだりそれくらいでしたよね。 いざ、ご返信をいただくと、なんだか信…

【速報】小室哲哉登場!大会議in東京【生放送も敢行】。

TM

卒倒しそうです。 木根さんに続きてっちゃんも! http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/02/006488.html

『ニコ生』レポ続き。

TM

今回の印象的な箇所、メモっときます。 ♪視聴者:15000人越、コメント:50000越 ♪「小室哲哉、宇都宮隆、木根尚登」が最近顔を会わせた話。 ♪ひろゆきの質問。「木根さんは飛んだり竹馬のったり、正直ミュージシャンとしてどうだったのか?反発は?」「歌詞の…

ニコニコ生放送終わり。

TM

完全燃焼!楽しかった! かなりコメしますた(*^_^*)

ニコニコ動画で小室みっこさん木根さんひろゆき生放送。

今晩23時頃だったと思うので、要チェック!みますよ!みますとも!!! みっこさんの番組へ、木根さん、ひろゆきがゲストだそうです。んあっ!!!! [小室みつ子のGet Wild]

コマ撮りにも程があります。

既にご存じの方も多いかと思いますが、感動しました。 一コマずつ、プリントあうとしたものを撮影しているそうです。

こえぇぇぇ!!真・女神転生!

覚悟してご覧下さい。 うちのスーファミで再現されなくて良かったよ・・・。

そのままでいてくれよー。

息子が私に悪態をついたあと別の部屋へ行ったかと思ったら、目に涙を溜めて戻ってきて「ママ、たみちちょうだった(さみしそうだった)」だって!聞いた?聞いた? おぉー、なんと親孝行じゃ!と親馬鹿してしまったのですが、果たして思春期になってもそんな…

寝言?

寝ながらゲタゲタ笑ってます。なんかうれしい。 まだ笑ってる(*^_^*)