2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい痩せてます。

十何年ぶりに本格的にお腹を下しております。 もう何にも食べられなくてねぇ。 で、焼肉たむらのニュース見ながら猛烈に焼肉が食べたいです(泣) なんか食べたいー。

夏ばて。

イラストは息子です。 悲しいことに、我ながら似ていると思います。 細いところとか、立ち姿とか。夏バテかなぁ、かなり重症で朝起きたときからほとんど動けず、1日ゴロゴロしちゃいました。 洗濯干したのも今さっき(´`) 洗い物はそのまま。 明日は動ける…

予定が・・・。

突然の雷雨で、子供を病院に連れていこうと思ったのにダメになりそう!まだ遠くで雷の音が少し聞こえているくらいなんだけどね。 今日を逃すとしんどいなぁ。

1歳になりました!

今日で息子は1歳です。 去年の今頃は、里帰り中。 親元で上げ膳据え膳といい思い出です(笑)さて、赤ちゃんの一番最初の産毛で作る、赤ちゃん筆を作ってもらうついでに散髪もしてもらいました! ちいさいオッサンの出来上がり! この申し込みで思い出して、娘…

ンマイ、ウマイ。ウマウマ。

だいたい息子0歳が「ウマイ、ウマ!」なんて言っている時は、落ちている物を誤食している時なので、慌ててペッをさせに行くのですが、何故か今日はずーーーっとウマウマ言っているんです。 よく観察してみると、鼻から口元へ滴る鼻水をズルズル吸いながら「…

不思議な偶然!

園バスのバス停でいつもいっしょになるお母さんとなんとなく雑談していたら、その方のとても仲良くしているご友人が、私の弟の中学時代のクラスメイトである事に繋がりました! 久しぶりにびっくりな偶然、人の縁です。 横浜市戸塚区にいながら、八街ほ の話…

HelloWindows

旦那が毎日歌っていて頭から離れなくなったのでペタリ。 Windowsの起動音ですよ!おなじみの。

ラスグル5.19、COME ON EVERYBODY

TM

TMN名義でのラストコンサート二日目より。 私は二日目は参加していなかったので知らなかったのですが、なんとウツ、COME ON EVERYBODYで4小節早く歌い出していた事件があったらしいのです。 後に発売されたビデオは全く持って巧く編集されていたので全然気づ…

幼稚園でお祭り。

今日は幼稚園でお祭りがありました。 私も出店(でみせ)の売り子を少しだけお手伝いしたけれど、お客さんで来た娘が尊敬の眼差しで見つめてきた(笑)。 家に帰ってからは、娘のお店屋さんごっこに付き合わされました。父母の会が中心になって開催するお祭…

初恋??

近所の男の子が、うちのパパと二人きりの時にパパの袖をクイクイと引っ張り、 「ぼく、娘ちゃんのことが好き。」と。 もしや初恋?! なんだか嬉しいわね。 かわいいねぇ。