2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディショップのボディソープ

既にご存じの方も多いかも知れませんが、私は「ココナッツ」の香りが大好きです^^ そこで、半年くらい前からボディショップの「ココナッツ」の香りがするシリーズから、リップバターとボディソープが欲しくて、で昨日ボディショップに行ったワケなのです。 …

殺虫マットについて教えてください

なにやら、網戸とかそんなところに殺虫剤を散布しておくと良いとか、殺虫マットが良いとか情報が交錯しております。具体的に、何を買ってきてどうしたらいいのか、調べてもよく分からないおいらに経験者助言求む。 お願い^^;とりあえず、室外機のホースに網…

奴との戦い

あ、あぁぁ、今年もとうとうゴキブリの季節がやって参りました。 鉄筋作りの住宅なので、基本的には出ないはずなのですが、室外機のパイプなどからタマ吉(ハムスター)のニオイなど、に誘き寄せられてくるんでしょうか・・・or2...昨日の夜、一度床についた…

ビーズアクセの話からボケの話まで。

ビーズアクセを作るために、久しぶりに頭やら手先やら使ったんだけど、自分でもビックリするほど頭が退化している模様。 思う通りに自分が制御できないのです。今まで出来てたはずなのに! 会社辞めてゲームばかりやったり、最近は寝てばかりなので、大分脳…

桂花ラーメン

実は、最近デスマーチでなかなかデートが出来ない旦那さんと、ここぞとばかりにお出かけした日だったのです。 まずは藤沢。ボディショップに行きました。他にも用事はあったんだけど、達成できず。 そのまま根岸線に乗って、予定外のニトリへ。 で、用事を済…

ニトリ

今日は、新しくチェストが欲しくて、口コミで磯子区にある「ニトリ」に行ってきた。 これがまた、ちょっとした郊外にある巨大店舗の集団で、家具屋のニトリとヤマダ電機と、その他それっぽいスーパーとか車売ってたりとか、なんか子供&妊婦ばっかり目立つ処…

おためし

なんだか、最近(というか、結構前から)Webで検索してると「はてなダイアリー」が良く出てくる。 なんじゃろうと思って、おいらも登録してみた。しばらく使い勝手も見ながら、既存のDiaryと平行してアップしていこうかと。